FC2ブログ

3月13日、奈良市の繁華街に通るやすらぎの道沿いにOPENした
『GUELL BICYCLESTORE(グエルバイシクルストア)』
取り扱っている自転車の種類はピスト、BMX、ミニベロ、クロスバイクとオシャレな自転車を厳選。
OPENして間もないですが、「今までの奈良に無かった!」と数多くのお客様から喜びの声があるようです・・・。

GUELL BICYCLE STOREさんの店内は赤、黒、白を基調としたオシャレな空間を演出。
自転車の在庫も豊富で、パーツはスタンダードなものからマニアックなレア物まで置いてあります。
そして、店長の森岡督さんはBMXのFLATLAND界で活躍中。
BMXの知名度、人口を増やすべく自らコンテスト等にも積極的に参加し近況のBMX事情においても精通している方です。

そのBMXから通じて様々な自転車の知識が豊富で、自転車のカスタムはもちろん、修理も安心してお任せできます!
奈良の観光地、繁華街からも歩いて行ける場所にありますから、奈良へ訪れた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
また、遠方の方はWEB SHOPを是非CHECKしてみて下さいね!

GUELL BICYCLE STOREホームページはコチラから!
http://guell-bicycle.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード